桜や竹林、新緑に囲まれて♪【圓光寺】

桜や竹林、新緑に囲まれて♪【圓光寺】
京都店

桜や竹林、新緑に囲まれて♪【圓光寺】



こんにちは!TVB京都店です♪
もうすぐ待ちに待ったGWですね!昨年と違い、旅行に行かれる方も今年は多いかもしれませんね。
土日お休みで、早くからGWがスタートした方もいるのではないでしょうか?
お出かけも良し!お家で大掃除もよし!何もせずゆっくりするのも良し!
みなさまにとって、楽しい休日になりますように♪


さて、今回は【圓光寺】での前撮り、和装ロケーションをご紹介致します!!



庭園ショット




日本庭園ならではのショット♪
桜がないところは新緑がおひさまの光に当たりキラキラ♪新郎新婦様の立ち姿も表情も輝いて見えますね♡





桜ショット



桜色のトンネルをくぐって♪
桜の下を歩いててくてく・・・優しいコントラストに新婦様の笑顔がとっても素敵でお綺麗です♡



新緑ショット



日本庭園を歩きながら・・・
新緑を挟んでのお写真。新婦様の色打掛が馴染んで一体感のある素敵なショットになりました♪
新郎様の見つめる表情も優しさで溢れていますね!





足元ショット



木々の影が揺れて・・・
桜や葉が落ちている道に木々の影が写り、雰囲気のあるお写真に!爽やかな春の匂いが届いてきそうです♪



いかがでしたか?
桜と竹林、新緑に囲まれて爽やかな前撮り撮影となりました♪
皆さんは、どんなフォトウエディングにしたいですか?
京都でフォトウエディングをお考えの方がいらっしゃいましたら【圓光寺】でのロケーションも
参考にしていただけたら幸いです♪楽しく!大切な思い出の記録を一緒に作りましょう♪



皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪