春を感じて♪【嵯峨大覚寺ロケーション】

春を感じて♪【嵯峨大覚寺ロケーション】
京都店

春を感じて♪【嵯峨大覚寺ロケーション】



こんにちは!TVB京都店です♪
春を迎えてから観光客の方が増え、どこの地域も活気が出てきていますね!
京都でも、たくさんの方が来られていて、有名な観光名所やお寺などに向かう方々や、バスをよくお見かけます♪

外国の方が、日本の『和』に惹かれるように、
ウエディングフォトをお考えの新郎新婦様とのプラン決めをする際も、
日本の方もやっぱり『和』に惹かれるんだなぁと感じます♪

私たちが生まれるずっと前から建てられたお寺や神社、
歴史的建造物がある街並みの中で、お写真を撮らせてもらったり
撮り終わった写真を見たりすると、日本の文化に誇りを感じますね!!


さて、今回はそんな『和』と『春』を感じさせる【嵯峨大覚寺】でのロケーション撮影をご紹介致します!
桜だけでなく、そこにある建造物や季節の移り変わりを感じさせるものが1枚1枚に残るお写真です♪





桜の木と共に



春を感じながら・・・
桜が満開の後ろで、新緑の木々も圧巻のお写真♪和傘をさすことで『和』の演出もあり素敵ですね!!




桜ショット



桜を背景に♪
新郎新婦様の2ショット写真。視線の向き一つで雰囲気が一瞬で変わります♡美しいお写真です!




お散歩ショット



てくてく歩きながら
橋の上を歩くおふたり。新郎様が新婦様の手を引いて歩く姿が素敵ですね♡水面が揺れる感じも◎




笑顔ショット




素敵な笑顔で締めくくり♡
ピンク色の桜を背景に笑顔のおふたり♪
撮影を行なっていくとだんだん笑顔が自然になる瞬間がやっぱり一段と綺麗ですね!!



いかがでしたか?
嵯峨大覚寺の庭園では撮影スポットがたくさん!春の季節だけでなく、
お寺の中からなども撮影することができ色々なバリエーションで前撮り撮影をしていただけますよ♪


皆様のご相談、ご来店を心よりお待ちしております!!