お揃いの黒のお衣装で、手作り和小物と楽しい撮影♪

お揃いの黒のお衣装で、手作り和小物と楽しい撮影♪
京都店

お揃いの黒のお衣装で、手作り和小物と楽しい撮影♪

こんにちは!スタジオTVB京都店です!

今日は2月22日...にゃんにゃんにゃんの日ですね♪
愛猫と暮らしているみなさまにおかれましては
今日はいつも以上に猫ちゃんを可愛がってあげてください♪


さて、猫ちゃんとは話がそれますが....笑
今日は和小物をたくさんもってきてくださったお二人との撮影をご紹介◎
新婦様の艶やかな黒打ち掛けにも是非ご注目ください!

向き合ったお二人のお写真

まずはイニシャルブロックのご登場です!
お二人はブロックに和紙を貼り付け、さらに和の雰囲気へと近づけてくださいました♪
こうして少しアレンジすることで更にオリジナル感が増しますよね◎

さりげない後ろ姿のお写真

続いてのロケーションへ向かう前に、八坂庚申堂の前でパシャリ
カラフルなさるぼぼを全面にしても素敵ですが
朱色の門と共に、さりげなく背景に写っているのも素敵です。

お手元に扇子を持ってのお写真

こちらは鮮やかに彩っていただいた扇子との1枚!
扇子は和装だからこそ持てるアイテムなので、オリジナルにしていただくと更にかわいいです!
作るのはハードルが高いかも....という方は100円均一のご祝儀袋コーナーを覗いてみてください!
扇子に貼り付けるだけで、華やかになる水引や和紙のアイテムと出会えたりしますよ♪

五重塔での1枚

坂を登り、歩くと五重塔と撮影できるおすすめスポットに到着します♪
日が当たることで、新婦様の黒打ち掛けの美しさがより一層引き立ちます!
それにしてもお二人の笑顔が本当に素敵です!!

京都の街並みを背に撮影

最後は和ガーランドの出番です!
こうしたメッセージ入りの小物を持っていただくと
結婚ご報告の1枚や、年賀状にもぴったりです◎

いかがでしたか?
八坂周辺は歩いているだけで絵になるスポットではありますが
こうしたアイテムと撮影すると、更に楽しい思い出が作れるかと思います♪

ぜひこれから撮影を控えている皆様
一度お考えいただいてはいかがでしょうか?