雪の降る祇園白川通りで和装ロケーション撮影

雪の降る祇園白川通りで和装ロケーション撮影
京都店

雪の降る祇園白川通りで和装ロケーション撮影

みなさんこんにちは!
スタジオTVB京都店の戸松 和樹です☺️

寒い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
雪の降る祇園白川通りでの和装ロケーションで撮影されたお客様のお写真を紹介します!!



雪降る白川通りでのフォトウェディング
白川通も雪が降ることでドラマチックな演出になります。

お鼻をコツンとするこのポーズ、意外と普段はあまりしないのではないでしょうか...?


白川通りを二人手を繋いでお散歩ショット♬

情緒溢れる祇園白川での撮影は落ち着いた雰囲気のお写真が残せます。


和傘をもってみたりして....

祇園白川の町並みに素敵なお二人と和傘がとてもお似合いです。
和傘以外にもお好きなアイテムを使用して撮影することができます♬



せっかくの晴れ姿。
それぞれのピンショットもしっかりと撮らせていただきます♬


新郎さんはかっこよく!!

晴れ姿の新郎さんもばっちりとかっこよく撮らせて頂きます!
いつ見返してもかっこいいですね。

モノクロ写真でシックな演出を。

明るいカラーのお写真も素敵ですが、
紋付袴と白無垢もモノクロ写真で撮ることでとても雰囲気のある写真が残せます。

輝く結婚指輪も...

寄り添う二人の手元には結婚指輪。
このようなお写真も撮ることができますよ。



二人で見つめ合い...♬

美しい姿に見つめ合うと少し照れてちゃいますね。
そんな可愛らしい姿も記念に残しちゃいましょう!


ときには思い切った一枚を

結婚した二人の喜ばしい姿も満面の笑みで
ふたりの個性あふれるような一枚も残してみませんか♬


最後はハートの窓のある和室で

背景に真っ赤な紅葉が見える当社の屋内庭園にて正座ポーズ!!
美しい紅葉のお写真も楽しむことができます。



いかがでしたでしょうか?
雪の降る美しい【祇園白川通り】にて和装ロケーションを撮影でした!
寒い冬も心温まるようなフォトウェディングが楽しんでいただけます♬