金戒光明寺 和装ロケーション

金戒光明寺 和装ロケーション
京都店

金戒光明寺 和装ロケーション

こんにちは!スタジオTVB京都店の富樫です!

今回は寅の襖絵がある【金戒光明寺】での和装ロケーションを撮影してきました。
お客様の写真を紹介します!


新婦さんの振り向きショット

光が降り注ぐ庭園で相合傘...♬
振り向きながら微笑む新婦さんについにやけてしまいますね。



結婚のご祈祷...

金戒光明寺では結婚のご祈祷を受けとることができます。
ご祈祷で受けとったお守りは撮影の大切な思い出になりますね!



結婚のお守り

ご祈祷で受け取るお守りにはお名前が入っているんです。
大事に持っておきたいですね♬


寄り添いあい...♡

金戒光明寺の縁側に座って寄り添い合う姿はとても見ていて幸せな気持ちになります。



境内でのフォトウェディング

二人でそろって正座のポージング。
まるで挙式のようなお写真も撮ることができます。
襖に描かれる虎の絵もとても素晴らしいです!



新郎さんのソロショット

赤と白の色合いが美しい新郎さんの色打掛姿。
こちらもばっちりと残させて頂きます!



新郎さんは和傘を持って

雑誌の表紙のように凛々しくかっこいい新郎さんのソロショット。
雪が舞う境内で撮るお写真もとても雰囲気が出ます。




大切なリングショット

このような手元に寄ったリングショットなども撮ることができます♬
ご希望のポーズがございましたらお気軽にカメラマンまでお伝えください。




大きく備える門を背に...

金戒光明寺の大きな門と一緒に撮ることができるフォトウェディングとても素敵ですね!




雪降る境内にて...

和装ロケーションで雪が舞うとさらに雰囲気が出て素敵なお写真に見えます。



今回は【金戒光明寺】にて冬の和装ロケーションを撮影させていただきました!
雪が舞う境内はとてもすてきな演出になってさらに思い出深い撮影になりました。

京都店では金戒光明寺のほかにも様々なロケーションプランを用意しております!
お二人の雰囲気やご希望に合わせてロケ地をご提案させていただきます。
ぜひ相談会にご参加くださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♬