季節感も自由に選べる!屋内庭園スタジオ

季節感も自由に選べる!屋内庭園スタジオ
京都店

季節感も自由に選べる!屋内庭園スタジオ

こんにちは!

スタジオTVB京都店です。本日は屋内庭園スタジオの撮影を紹介いたします!室内にいながら外で撮影しているような写真が撮影できるので雨の心配もいりません^^



1

まずは和傘を持って撮影スタート!爆笑のご新婦^^楽しい撮影になりそうですね!



2

足元ショット。表情が見えない雰囲気のお写真も撮影させていただきます。



3

縁側に座って仲良くお話ししているシーン。スタジオだからこそできる角度の撮影です!



4

プロポーズショットも!ご希望のポーズもしっかり撮影させていただきます。



5

ご新婦様が指輪を受け取っているシーン。



6

小物で子供の頃の写真を持ってきてくださったおふたり!せっかくなので写真と同じ表情をして撮影しました!笑



7

続いておふたりで座っている後ろ姿を撮影。ご新郎様の手が優しさを感じますね^^



8

定番の正座ショット。ハートのいのめ窓を背景に撮影しました!



9

サングラスからちらっとカメラ目線。小物は3点まででしたらお持ち込み可能ですので思い出の品などと一緒に撮影しましょう!



10

あぶない刑事のポスターを再現!表情もバッチリですね!
最初から最後まで表情が豊かなおふたりで写真で見返しても楽しそうなのが伝わってきます^^


最後までご覧いただきありがとうございました!