室内で自由に!屋内庭園スタジオ

室内で自由に!屋内庭園スタジオ
京都店

室内で自由に!屋内庭園スタジオ

こんにちは!

スタジオTVB京都店です。本日は雨の日でも、桜も新緑も撮影できる屋内庭園スタジオをご紹介いたします!
梅雨の時期や、雨天の際のプラン変更にも多くご希望いただいているプランです!


新緑

まずは新緑から撮影開始!少し緊張しながらも笑顔でスタートしました^^



顔を寄せ合って

顔を寄せ合ってのショット。緊張がほぐれてきてとても可愛らしい笑顔のおふたりでした^^



ご新郎様ソロショット
ご新郎様のソロショット。和傘を持ってキリッと撮影しました。



ご新婦様ソロショット

ご新婦様のソロショットも。目線の位置がとてもお上手でした!




続いて桜での撮影。新緑とはまた雰囲気が変わりますね^^



座りショット

後ろ姿の座っているショットも。おふたりの雰囲気が出ていますね



後ろ姿

ご自身でなかなか見ることができない後ろ姿のショットも撮影させていただきます。



正座ショット

ハートの猪目窓をバックに正座のショット!



見つめ合って

見つめ合っているショット。



立ち姿

お着物をおろして正式な立ち姿のショット。お台紙などにも使える一枚です。



いかがでしたか?
時期も季節もおふたりのご希望でさまざまなバリエーションを撮影することができます。

最後までご覧いただきありがとうございました!