梅も綺麗な智積院ロケーション♪

梅も綺麗な智積院ロケーション♪
京都店

梅も綺麗な智積院ロケーション♪

こんにちは!スタジオTVB京都店フォトグラファーの小林です🫧

本日は梅もそろそろ見ごろを迎える智積院での撮影のご紹介です♪


最初はお堂での撮影から・・・!




金の襖の前で正座のポーズ✨
ぼんぼりもいい味を出していますね!



背景を変えて立ち姿を。
和装がとてもお似合いです♪

立っているだけで映えますよね!


お庭を背景に!人気のショットです!





1月後半の撮影でしたが、境内の中はだんだんと梅が咲き始めていました♪

今頃はきっと見ごろを迎えていそうですよ🌸



てくてくあるいて・・・
振り向きショット!







本堂の前で和傘を持って。


かっこいい雰囲気も🌿


新郎新婦様のソロショットもしっかりと!


満面の笑みからしっとりとした表情も・・・♪


新郎様ご希望のゴイゴイスーポーズ!笑

新郎様から新婦様にレクチャーされている様子がとても微笑ましかったです🥰



いかがでしたでしょうか。
智積院は境内がとても広いので様々なバリエーションでお撮りできますよ♡

ぜひご検討くださいね♪


気になることなどございましたらお気兼ねなくお問い合わせくださいませ!
皆様のご来店心よりお待ちしております!