屋内庭園と洋装スタジオPLUS!

屋内庭園と洋装スタジオPLUS!
京都店

屋内庭園と洋装スタジオPLUS!


こんにちは!

スタジオTVB京都店カメラマンの池松です🌼


今日は和装も洋装もスタジオで撮影された方のお写真をご紹介します!



1着目の和装は屋内庭園で!


屋内庭園は桜・新緑・紅葉とお二人の好きな季節を選んでいただけるのですが、
こちらのお二人は新緑を選んでくださいました!
新婦様のお着物の色も相まってとっても爽やかな季節に🌱




シンプルな背景ではかっこよく撮れますよ〜!








京都店の丸窓は少し高い位置にあるので新婦様にはちょっとだけ背伸びをしていただきました💦笑




2着目の洋装はシンプルな背景で





10
11

撮影の合間に仲良くお話しされている様子がとても印象的でした✨



12


お店にあるアイテムを使ってみたり


13

16

お二人が持ってきてくださったアイテムを使ったり



最後は全力笑顔をいただきました🥺

お二人ともとっても笑顔が素敵で私も撮影中癒されっぱなしでした💐



Photographer:Kanade Ikematsu
Hair&makeup:Suzuyo Imanishi