シンプルにお二人らしいお写真を残しませんか

シンプルにお二人らしいお写真を残しませんか
京都店

シンプルにお二人らしいお写真を残しませんか


こんにちは!
スタジオTVB京都店の池松です!


一生に一回のお二人の結婚写真。
最低限シンプルに、でもお二人らしさあふれる写真を残してみませんか。




3



お台紙に使えるかっちりとした立ち姿も、顔を見合わせれば思わず笑顔に。


4



お二人の結婚指輪は、くっつけるとハートのモチーフが現れるようです♡




背中合わせのポーズをしてみたり



9

10


バックハグをしてみたり


11



ライティングを変えて少しオシャレな雰囲気を出してみたり


12



ポージングなどが不安な方も多いかと思いますが、そこはカメラマンにお任せいただいて大丈夫です!

短い時間ではありますが、お話をしながらお二人と楽しく思い出を作れたらと思っておりますので、
ぜひ楽しむ気持ちだけ持ってお店に来ていただけたらと思います!!


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


Photographer:Kanade Ikematsu