大覚寺ロケーション【Photographer:Miku Miyamoto】

大覚寺ロケーション【Photographer:Miku Miyamoto】
京都店

大覚寺ロケーション【Photographer:Miku Miyamoto】

こんにちは!

スタジオTVB京都店カメラマンの宮元です。
本日は、様々なバリエーションが撮影できる大覚寺ロケーションをご紹介いたします。

和傘を持って
まずは、和傘を持っていただきました!優しく見つめ合うおふたりでした^^


ご新婦様のソロショット
ご新婦様のソロショット②
ご新婦様のソロショット。笑顔のご新婦様もとても可愛いですが、素の表情もとても素敵でした!


正座ショット

正座ショット②
続いて正座ショット。我慢できず爆笑するご新婦様^^おふたりとも良い笑顔です!


背中合わせ

背中合わせ②
背中合わせでキリッと決めたショットも。表情を作るのがとてもお上手でした!


光が差し込んで

光が差し込んで


見つめあって
先ほどのカットから、見つめあっていただいた一枚。良い笑顔ですね^^


ご新郎様のソロカット

ご新郎様のソロカット②
ご新郎様のソロカットも撮影させていただきました!和装がお似合いのご新郎様でした!

ご新婦様ソロショット③



竹林

竹林で


いかがでしたか?

境内もお庭も撮影できる大覚寺は様々なバリエーションを撮影できるのでたくさん撮影できます!
梅の時期や桜の時期にも良いスポットですのでぜひご検討ください!

最後までご覧いただきありがとうございました^^