いろんなパターンで小物を・・・♡

いろんなパターンで小物を・・・♡
京都店

いろんなパターンで小物を・・・♡

こんにちは!フォトグラファーの小林です♪

今日は屋内庭園でお持ち込みの小物を使った撮影の
一部をご紹介したいと思います😊

H to N

指輪ショット

お二人のイニシャルが刻印されたBOX!
一生の記念にしっかりと納めさせていただきました♡

イニシャル

木製のイニシャルでも♪

指輪ショット

お二人のお手元も・・・♪
紅葉の木漏れ日が綺麗ですね!

💍

アイテムもりもりのショットも♪
せっかくなので色々なパターンで思い出に残しましょう😊

ハートのシルエット

最近人気のハートの猪目窓を使ったシルエットショット♡
ハートのフレームにお二人がおさまってとっても可愛いですよね🌟

いかがでしたか?
是非お二人の思い出のアイテムや宝物も一緒にお写真に残しましょう!
「こんなアイテム使いたいです!」とお気軽にご相談くださいね😌✨


皆様のご来店心よりお待ちしております!