素敵なカラードレスで 自分らしいフォトウエディング♪

素敵なカラードレスで 自分らしいフォトウエディング♪
京都店

素敵なカラードレスで 自分らしいフォトウエディング♪



こんにちは!TVB京都店です♪


昨日の雷雨すごかったですね!皆さん、大丈夫でしたか?
そして、今日は湿度が増した暑さです。。。
熱中症や気温差による風邪にお気をつけくださいね!


さて、今日は昨日の屋内庭園とは真逆の【洋装ハウススタジオ】
雰囲気もガラッと変わるので昨日のブログと見比べてみてください♪

今回は、水色のカラードレスを選ばれた新婦様♡
好きなお色のドレスを選ぶだけでも、自分らしく雰囲気を変えての
撮影を楽しむことができますよ♪






ガラス窓の前で♪
光をあてることで艶やかなコントラストになるお写真♪ドレスの美しさも際立ちますね^^






モノクロの世界
光を消すと、おふたりがシルエットに♪雰囲気がガラッと変わりますね〜♪








ホワイトブーケ✖️カラードレス
水色のカラードレスと相性ぴったりのブーケ♡
新婦様のソロショット、可憐ですね〜♡







新郎様のソロショット!
壁に寄りかかりながらのカメラ目線、格好良いですね〜^^
新婦様のドレスに合うタキシード姿も注目です♪








BOOK & BOOK
スタジオには背景になる大きな本棚があります!
アンティークなインテリアもあるので本やアンティークが好みの方にはぴったりです♪








チャペルの背景で♪
まるで挙式会場のような背景での撮影も叶います♪ 十字架も祝福してくれいるようですね^^



いかがでしたか?
カラードレス&タキシードを着たおふたりの
とっても素敵な【洋装ハウススタジオ】での撮影でした♪

カラードレスは水色だけでなく、色々なカラーや柄のものもございますので
気になった方は、ブログより覗いてみてください♪


皆様のご来店を、心よりお待ちしております♡