真夏のお花見🌸

真夏のお花見🌸
京都店

真夏のお花見🌸

こんばんは!
カメラマンの池松です。

結婚式に前撮り写真で使うアイテムを飾るなら、せっかくならお式と季節感を揃えたい方もいらっしゃると思います!
そんな皆様におすすめなのが屋内庭園スタジオです!

屋内庭園スタジオなら、今回ご紹介するお客様のように真夏でも満開の桜と一緒に撮影していただけますよ☺️️











こんな感じ。写真だけだと真夏に撮影したようには見えないですよね🫢


そしてこちらのお二人はアイテムもいくつか持ってきてくださいました!

「結婚しました」のガーランド


“寿”の形になった赤い糸


夫婦扇子


こういったアイテムはご自身で作って持ってきてくださる方もいらっしゃいますし、最近はハンドメイド作家さんから購入される方も多いです!
使用したいアイテムのある方は是非持ってきてくださいね!



スタジオなら天候も気にせず撮影していただけますよ〜!


この記事の関連キーワード