夏の八坂ロケーション+屋内庭園

夏の八坂ロケーション+屋内庭園
京都店

夏の八坂ロケーション+屋内庭園

スタジオTVB京都店の新實です。

京都は祇園祭と五山送り火と夏の風物詩が終わりまだまだ暑い日が続きますが、日々夏の終わりが迫っておりますね・・・
皆様夏バテはしてないですか?
残りの夏も無理なく楽しく過ごしましょう!

さて!今回は八坂ロケーションと屋内庭園の組み合わせでご撮影させていただきました!
庚申堂での1枚!
1

何でこんな爆笑いただけたか忘れちゃいましたがとても好きな一枚です!笑

2

暑くてもそれを無理なく楽しんじゃいましょう!

ここでも御新郎様の茶目っ気が!

楽しい感じもたくさん撮影しましたが、もちろんそれ以外にもたくさんの雰囲気を撮影しますよ!
綺麗目系な感じにも!


八坂で撮影後は屋内庭園で撮影を!
お二人の馴れ初めでもあるバレーで締めくくり!

常に笑顔で暑さなんか吹き飛ぶ楽しさが勝った撮影でした!
ご撮影させていただき本当にありがとうございました♪