快晴!ひだまりのロケーション♪【金戒光明寺】

快晴!ひだまりのロケーション♪【金戒光明寺】
京都店

快晴!ひだまりのロケーション♪【金戒光明寺】



こんにちは!TVB京都店です♪
日中は夏日のような暑い日もあるものの、晩は特に冷え込みますね。
気温の変動が激しいと体調も崩しやすいのでお気をつけくださいね!

さて、今回は雲ひとつない快晴の日!【金戒光明寺】でのロケーション撮影をご紹介いたします!



お散歩ショット



桜並木をお散歩♪
桜が散り葉桜に移り変わる時期・・・新緑と桜のコントラストの中に新郎新婦様が輝いて見えますね♪




階段ショット




青空の下で・・・
階段を降りるショット♪おふたりで手を取り合いながら降りる姿がはんなりしているように見えます♡青空も素敵!




立ちショット



極楽橋で立ちショット♪
和傘と橋のコラボレーションだけでなく、後ろの木々や塔も入ることでより『和』の演出が感じられるお写真ですね!




笑顔ショット




自然な笑顔で♪
優しそうな新郎様の表情に、おちゃめで可愛い表情の新婦様♡
レンズ越しに見ているこちら側が笑顔になっちゃう、ひだまりも感じられる素敵な1枚です♡



いかがでしたか?
少しずつ、葉桜に移る時期でしたが、桜と新緑のコントラストも素敵でしたね♪
新郎新婦様の凛々しいお姿だけでなく、優しいおふたりのお人柄が見えるお写真も
ロケーションを楽しみながら全力で撮影させていただきました♪



桜満開の撮影も素敵ですが、移り変わる時期も撮影場所での一期一会。
また違った撮影を楽しむことができますよ♪

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♡