春色の屋内庭園で楽しい前撮り撮影♪

春色の屋内庭園で楽しい前撮り撮影♪
京都店

春色の屋内庭園で楽しい前撮り撮影♪



こんにちは!TVB京都店です♪
今日は3月3日雛祭りの日ですね!
思わず、雛祭りの歌を口ずさんでいる人もいるのではないでしょうか?

世間一般には、お雛様が右に飾られている地域が多いですが、京都は左に飾られるんです。
京都御所の紫宸殿の御即位の式典に由来し、太陽が先にあたる側が上の位、
「左をもって尊し」という古来の風習。古いしきたりを重んじる京都ならではの飾り方です。

御代理様が、お雛様を尊く思い左に座るようになったのでしょうか。
ノスタルジーな由来に感慨深くなりますね♪


さてさて、今回はひな祭りにもぴったりの春色の桜を使った屋内庭園での撮影をご紹介します♪
おふたりらしさたっぷりのお写真ばかりですよ!




定番ショット



桜の♡を背景に♪
凛々しいお姿のおふたり!結婚のご報告写真にもぴったりの素敵なお写真です◎




2ショット


桜に囲まれて♪
見つめ合うおふたりの笑顔がとってもやわらかくて素敵ですね♡




くつろぎショット



おふたりらしく♪
ちょっとしたユニークさもプラスして・・・こんな楽しいお写真も良いですよね♡




背景黒ショット



格好良い!
背景を黒にするだけで、こんなにも雰囲気が変わります♪
新郎様がグレーの紋付、新婦様の白無垢のため立体感が出て格好良いです◎



ほっこりショット


後ろ姿も素敵♡
ほっこり縁側の景色を楽しんでいるかのような後ろ姿。二人の時間が流れているようです。。。



いかがでしたか?
桜が満開になるまで待たずに、『屋内庭園』では、「桜」をはじめ
「もみじ」「藤の花」「竹林」「新緑」と様々なお花に囲まれて撮影をすることができます♪


おふたりらしい思い出の写真を一緒に作りませんか?
皆様のご来店を、心よりお待ちしています!!!