大人な雰囲気たっぷりの八坂ロケーション♡

大人な雰囲気たっぷりの八坂ロケーション♡
京都店

大人な雰囲気たっぷりの八坂ロケーション♡



こんにちは!TVB京都店です!!
八坂のロケーションが選ばれる理由は歴史的な建造物が沢山!
撮影にぴったりなスポットがいっぱいです♪



今回はコントラストを抑えた大人な雰囲気の前撮り撮影になりました♪
新婦様の可愛さも添えて・・・【八坂】ロケーションのお写真をご紹介します!!



2ショット



京都ならではのショット♪
和を感じさせる街並みの中、凛々しく立つおふたり!雰囲気があって格好良いですね◎





スマイルショット



くくり猿の前で♪
カラフルな背景が、おふたりの笑顔を更に引き立てているように感じます♡笑顔も素敵です◎




新郎様ショット



新郎様のソロショット
爽やかな表情と格好良い佇まいに、五重塔や建物の背景がぴったりですね♡




新婦様ショット



新婦様もソロショット♪
白無垢に胡蝶蘭の髪飾り、こちらも背景と雰囲気がぴったりで、とてもお綺麗です♡




隠し撮りショット



ふとした瞬間も♪
撮影の中で、ポーズを決めているときだけでなく、自然体のお写真もカメラマンの目線でパシャリッ
思わずこぼれた笑顔の横顔♡大人な雰囲気だけでなく、新婦様の可愛さもプラスされて素敵です!




歩きショット



石畳の道をてくてく・・・
手を繋いで歩く後ろ姿も素敵ですね♡
おひさまの加減によっては影ができたりして違う雰囲気のお写真にもなりますよ♪



いかがでしたか?
同じ八坂ロケーションでもカメラマンによって、お写真の雰囲気が変わります♪
また、ヘアメイクのスタッフによっても可愛いから綺麗なメイクまで花嫁様の希望を叶えます♡
お好みのお写真がございましたら、カメラマン・ヘアメイクスタッフにも注目して
スタッフ紹介なども見ていただけたらと思います♡

皆様のご来店を、心よりお待ちしています!!