室内でおしゃれに!和装ハウススタジオ+洋装スタジオPLUS

室内でおしゃれに!和装ハウススタジオ+洋装スタジオPLUS
京都店

室内でおしゃれに!和装ハウススタジオ+洋装スタジオPLUS

こんにちは!

スタジオTVB京都店です。本日は和装ハウススタジオと洋装スタジオPLUSの撮影をご紹介いたします!
この時期は特に梅雨や夏の暑さで撮影を敬遠されがちですが、室内でもおしゃれに撮影することができます^^
まずは和装から



1

ご新郎様の後ろで笑顔でカメラ目線のご新婦様^^白無垢と背景の赤色が合っていますね!



2

おふたりで振り返っていただいた瞬間!おふたりとも素敵な笑顔ですね^^



3

ご新郎様のソロショット。紋服がとてもお似合いです!



4

ご家族で撮影する機会は少ないと思うのでウェディングフォトの記念にいかがですか?



5

ドライフラワー越しから撮影。笑顔のおふたりとはまた違う雰囲気ですね。



6

お手元のショットも。結婚報告の際にも使いやすい一枚です!



7

続いて洋装にチェンジしました!ドレス、タキシード姿もお似合いですね^^



8

ご新婦様のソロショット。澄んだ瞳が綺麗ですね。それぞれのソロショットもしっかり撮影させていただきます。



9

ブーケで顔隠しのショット。こちらも顔を見せずに結婚報告ができるショットで人気のポーズです!



10

最後は仲良く肩を組んで一枚!終始写真からも仲の良さが伝わってくるおふたりでした!


最後までご覧いただきありがとうございました!