小雨の随心院ロケーション

小雨の随心院ロケーション
京都店

小雨の随心院ロケーション

こんにちは!スタジオTVB京都店の小林です🫧

本日は常緑樹も綺麗な随心院ロケーションのご紹介です!



境内をてくてく・・・


色んな角度からお二人を写します📸


外から差し込む光がお二人を照らします✨


正座のポーズ


お二人のソロショットも雰囲気を変えて♪





有名なピンクの襖絵の前で!
この日はお花のイベントもあり、お部屋がとってもカラフルでした💐


お寺ならでは、かっこいい雰囲気でも。


両サイドの木からひょっこり可愛いコマ送りショット❣️


他にも様々なバリエーションでお撮りさせていただきます😊


最後はぎゅっと仲良しショット❣️

とっても穏やかでほっこりするお二人でした(*^o^*)!


余談ですが、随心院は世界三大美人・小野小町のゆかりの地として知られていて、
「極彩色梅匂小町絵図」という写真映えするピンク色の襖絵が美しいことでも有名です。
梅や紅葉など四季折々のロケーション、穏やかな時間が流れる境内や、
中庭を臨む縁側など、和の婚礼衣装と相まって美しい結婚写真を演出しますよ♪


皆様のご来店心よりお待ちしております!