レトロな洋館でウエディングフォトを

レトロな洋館でウエディングフォトを
京都店

レトロな洋館でウエディングフォトを

皆様こんにちは!
京都店カメラマンの池松です🌼

京都の桜もようやく満開に🌸
この土日はどこもかしこもお花見をする方で溢れかえっていることかと思います。


皆様もぜひ京都にもいらしてみてくださいね!


さて、本日は東山エリアにあるレトロな洋館であるパビリオンコートで撮影をされたお客様のお写真をご紹介します。
桜が咲き始める少し前になります🌱









パビリオンコートは実際の式場でもあるので、結婚式をされないお二人にもぴったりです。




こちらは披露宴会場。





お二人の雰囲気にとっても癒されました。






地下にはワインセラーもあります。


10



朗らかな新婦様とそんな新婦様に翻弄されている新郎様の様子がとっても微笑ましかったです😊

貸切なので落ち着いて撮影していただけますよ〜!


Photo : Kanade Ikematsu

この記事の関連キーワード