お子様も一緒に🌷洋装ハウススタジオでウェディングフォト♪

お子様も一緒に🌷洋装ハウススタジオでウェディングフォト♪
京都店

お子様も一緒に🌷洋装ハウススタジオでウェディングフォト♪

こんにちは!
スタジオTVB京都店カメラマンの小林です🫧

今日は小さいお子様とも一緒に撮らせていただいた
洋装ハウススタジオ撮影のご紹介です😊🌷


まずはお子様がご機嫌なうちに3人での撮影を・・・♡




正面を向いて3人で家族写真📸
なかなか自分たちでは撮れないと思うのでとっても記念になりますよね♪

みんな衣装に統一感があってとっても可愛いです♡


ほっぺにちゅっ🥰
お子様がピースしているようなお写真が撮れました♪


お二人の空気感を大切に自然な表情もしっかりと残します!
ずっとカメラ目線のお子様・・・♡笑
新郎新婦様から幸せが伝わってきますね😊



お持ち込みのアイテムで🌷
仲良く3人でパステルカラーのお花を!


それぞれがお子様を抱っこしたお写真も♪



たかいたかーい(*^^*)!
シンプル背景で引き立つ可愛いショットです♡


ここからはお二人で・・・!



きっちりとした立ち姿💐
ドレスとタキシード、お二人の表情がしっかりと見えます♪



お二人の仲の良さが伝わりますね♡



新郎新婦様のソロショットもいろんな角度から撮らせていただきます♪





キラキラのコンフェティ✨
ライティングも変えてオシャレに🎉


オフショットも可愛いですよね🥰



楽しさが伝わるお写真♪
躍動感があってお写真を見るだけでその時の情景が浮かびます(o^^o)✨



いかがでしたでしょうか。
お子様が居るから・・・とウェディングフォトを諦めていませんか?
お子様との記念写真も残しつつ、お二人だけのお写真ももちろんお撮りできますよ❣️
(お二人の撮影の間お子様はご両親などにみていただくことになります)


是非お二人、ご家族の記念の写真撮らせてください♪
気になることは何でもお気軽にお尋ねくださいね!


皆様のご来店心よりお待ちしております♪