「マイアミ浜」で洋装ロケーション^^

「マイアミ浜」で洋装ロケーション^^
京都店

「マイアミ浜」で洋装ロケーション^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は琵琶湖にあるマイアミ浜での洋装ロケーションをご紹介したいと思います!^^
マイアミ浜はまるで海外のビーチのような雰囲気を味わえるスポット♡
リゾート感満載の写真たちをご覧ください^^





一面の青い空!開放感たっぷりのカット^^



こちらも木々の隙間から見えるサンセットがいい感じの一枚です^^
新婦様の振り返りショット♡



こちらはまるでビーチにいるかのような一枚ですよね!♡
空と琵琶湖の青のコントラストが美しいカットに^^
新婦様の笑顔がかわいいです♡



サンセットをバックにキスカット♡
まるで映画のワンシーンのような一枚に♡
新郎様のジャケットを羽織るだけでおしゃれな雰囲気がでます^^

いかがでしたか?
最後までご覧いただきありがとうございます^^
マイアミ浜でまるで海外のリゾートのような写真たちをご紹介させていただきました♡
青い空とキラキラ光る水面が美しいスポットですよ!
ぜひご検討くださいね^^
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^