「ガーデンパレス」でクラシカルな前撮りを♡

「ガーデンパレス」でクラシカルな前撮りを♡
京都店

「ガーデンパレス」でクラシカルな前撮りを♡

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は一気に寒くなった京都、雨が追い討ちをかけているようですが、、
寒さにも負けず!元気に撮影を頑張っている京都店です^^

今日は「ガーデンパレス」での洋装ロケーションのご紹介^^
クラシカルな雰囲気を出すのにぴったりなスポットです♡



ベールダウンした新婦様♡
柔らかな微笑みが美しい一枚です♡





階段でのカットとチャペルで挙式風カット♡
シックでクラシカルな雰囲気抜群!!
柔らかな光に包まれたお二人のハッピーオーラが眩しいです^^



モノクロにするとまた雰囲気が変わってクールな印象になりますよね。
ドレスを着た新婦様の美しさが際立ちます♡

いかがでしたか?
王道でクラシカルな撮影がお好みな方、ガーデンパレスはいかがですか?♡
ぜひぜひご検討くださいね^^
寒くなってきました、皆様気を付けてご来店くださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡