洋装ハウススタジオ+和装スタジオPLUS

洋装ハウススタジオ+和装スタジオPLUS
京都店

洋装ハウススタジオ+和装スタジオPLUS

こんにちは!

スタジオTVB京都店カメラマンの宮元です。

本日は洋装ハウススタジオと和装スタジオPLUSの撮影をご紹介いたします。

1

凛と佇むご新婦様と、花束を抱えるご新郎様の後ろ姿。


2

足元のショット。ご新郎様がゆっくりご新婦様に近づいていきます。


3


4

ご新婦様にブーケを渡しています。嬉しそうなご新婦様の表情が可愛いです^^


5

ご新婦様の笑顔を見てとても嬉しそうなご新郎様。
ブーケを渡す流れを一枚ずつ切り取って撮影しました!


続いて和装にチェンジです。
6

寄り添っているおふたり。仲の良さが伝わってきますね。


7

和傘を持ってより和の雰囲気に。何かがはじまりそうな雰囲気です。


8

ご新婦様が後ろからギュッとバックハグ!
嬉しそうなご新郎様^^


9

最後は仲良くお辞儀ショット!笑顔が素敵なお二人でした^^


いかがでしたか?
背景によってさまざまな雰囲気のお写真を撮影することができます。
室内での撮影はシンプルな背景で撮影できます!

最後までご覧いただきありがとうございました!