夕日ヶ浦でまるで映画のワンシーンのようなお二人^^

夕日ヶ浦でまるで映画のワンシーンのようなお二人^^
京都店

夕日ヶ浦でまるで映画のワンシーンのようなお二人^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

梅雨の晴れ間の土曜日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
貴重なお日様を大切に有効活用したいですよね!
やっぱり洗濯物はお外に干したい派です^^
今日は5月の爽やかな日に少し丹後の方まで足をのばして夕日ヶ浦でまるで映画のワンシーンのような1日を過ごされたお二人のご紹介をしたいと思います♪
京都店から約130キロ、二時間半ほどで美しい海岸が広がっています^^
日本の夕日百選にも選ばれた場所なんですよ^^
では行ってみましょう~!!

引きの全身カット


ほらご覧ください!
見渡す限り青い空!青い海!綺麗な砂浜〜!!
映画のワンシーンのようなお二人。
ため息がでちゃいますね
️          

全身カット


はい!これも女子の憧れのやつ〜〜〜〜!!!!(๑>◡<๑)
砂浜で鬼ごっこでっす!!
ドレスの裾は踏まないように気をつけてください^^笑

バックハグカット


新郎様のジャケットを拝借してバックハグも^^
何をしてもロマンチックになります♪

ぼかしカット


少し陽が傾いてきた時間帯もまたロマンチックですよね。
太陽が反射したキラキラした水面にフォーカスしたまた違った雰囲気の一枚も。。。^^

いかがでしたでしょうか?
女の子の憧れが詰まりに詰まったシチュエーションの数々をご紹介させていただきました。
まるで王子様とお姫様のようなお二人でしたね。
素敵な思い出となったことと思います^^
うらやまし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!٩( ᐛ )و

京都に海があることをつい忘れがちですが(笑)すこし足をのばしてみるとこんなキラキラスポットがあるんですね♪
みなさまもいかがでしょうか??
皆様と一緒に素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただけるのを楽しみにしています^^
ご来店、心よりお待ちしております♪