観光地で作る思い出フォト

観光地で作る思い出フォト
京都店

観光地で作る思い出フォト

こんにちは、スタジオTVB京都店です!
今年もあと10日になりましたが、今年中にやり残したことはありませんか?
さて今回は、京都の観光地である祇園で撮影された様子をご紹介します!

巽橋近くで傘をさして

背景に広がる街並みとお二人の和装がとても素敵です!

玉垣の前でも

よく見るとお店や名前が書かれており、祇園を象徴する一部になっています!

少し移動して緑いっぱいに

撮影場所が限られており他の方も撮影されているので、タイミングをみて順番に撮影します!

全力ジャンプ!

和装で動きにくいと思いますが、頑張って表情をキープしながら跳んでいただきました!

相撲勝負?

お二人とてもいい表情のまま相撲している姿がギャップでかわいいです♪

祇園での撮影いかがでしたでしょうか?
京都の観光地でお二人の特別な思い出を作るのも素敵だと思います◎
京都らしいところで撮影を検討されている方は、是非ご相談ください!