プロポーズカットをスタジオで♡

プロポーズカットをスタジオで♡
京都店

プロポーズカットをスタジオで♡


「どんなシュチュエーションでのプロポーズがいいですか?」
この問いにきっと皆様それぞれ思い浮かべるシュチュエーションがあるかと思います

”一緒に生きていこう”という約束の瞬間を
スタジオで再現してくださったお二人をご紹介させていただきます♪

プロポーズといえばこのカットというポージング!
ひざまづいてのカットは洋装のイメージがありますが
もちろん和装でもロマンチックな1枚に♡


光が差し込む事でより一層美しく輝くダイヤ
新婦様の手を優しく包み込む新郎様のお手元がとっても素敵です♡


新婦様の笑顔にこちらも幸せを感じずにいられません♡
婚約会見のようなポージングが楽しい雰囲気を醸し出してくれます♪


指輪にフォーカスしたカットも1枚!
これから指輪を見るたびにこの日の事を思い出してもらえると嬉しいです

実はこのプロポーズカットを撮影したいと提案くださったのは新郎様
本番の時よりも緊張するとおっしゃいつつ、頑張ってくださいました!
そのかいあって、新婦様の最高の笑顔を撮影させていただく事ができました!
この度は本当にご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに♡