一足先に..紅葉カットのご紹介!

一足先に..紅葉カットのご紹介!
京都店

一足先に..紅葉カットのご紹介!

こんにちは!スタジオTVB京都店です!
10月に入り、日中は暑い日が続いておりますが
朝晩はすっかり秋の訪れを感じる気温となりましたね◎

秋の京都といえば”紅葉”を思い浮かべる方も多いのでは無いでしょうか!
もうすぐ色付きが見られるであろうシーズンの撮影を
一足お先にご紹介させていただきます!


真っ赤に染まった背景をバックにした1枚
紅葉がお二人の姿を際立たせます


今度はロケーション全体が入る撮影
風景を入れることで、赤だけではなく
黄色やオレンジという葉の移り変わりの美しさが入り
より鮮やかなカットとなります!


こちらは嵐山で撮影された映画のワンシーンのような1カット
なんとも京都らしいロケーションです


紅葉と言えば和装!というイメージもありますが
もちろんドレスでも合うんです◎
少し肌寒い新婦様の肩に、お気に入りのアウターや
新郎様のジャケットなどを羽織れば、なお一層お二人らしさが演出されます♪

いかがでしたか?
二人の思い出の撮影候補に
ぜひ、秋の京都も検討してみてはいかがでしょうか?

また予約状況や、ご不明な点などございましたら
お気軽に京都店へお問い合わせいただければと思います◎