素敵な笑顔を残しませんか?

素敵な笑顔を残しませんか?
京都店

素敵な笑顔を残しませんか?

こんにちは!スタジオTVB京都店です!夏らしい気候になってきましたね。

本日はそんな暑さを忘れさせるくらい爽やかな笑顔の新郎新婦様との撮影をご紹介します!


八坂の塔の下で仲良くポージング!太陽に負けないくらい明るい笑顔が素敵です。
お二人の仲の良さが写真を通して伝わってきますね。


境内の混雑状況にもよりますが八坂庚申堂でもお写真をお撮り頂けます!新婦様の淑やかな表情がとても素敵です!

お二人ともカメラ目線でパシャリ!にっこり笑顔がお似合いです。


お二人の手を合わせて指輪が見えるように撮影。
新婦様の素敵なネイルもバッチリ写っていますね!
緑から溢れた光がお二人の手元に落ちてキラキラとしています。
奥の方にくくり猿がちらっと見えていますね。


庚申堂といえばくくり猿! カラフルに彩られたくくり猿がお二人を歓迎してくれます!


お二人のお子様を抱きかかえて撮影!
いつもとは違う特別な衣装での家族写真。 お子様の表情も決まっていますね。
スタジオTVBでは親御様やお子様、ご家族様と一緒に撮影できますのでぜひご相談ください。


八坂ロケーションでは京都の街並みの中で撮影が可能です。
古き良き京都の街並みと和装は相性がいいですね。 引き締まった表情でクールな印象の一枚です。


最後はお二人でピースサイン! 先ほどとは雰囲気変わって陽気な印象に。
お二人の雰囲気に合わせた撮影を心がけています。
お天気が良くやや強い日差しの中での撮影でしたが、終始笑顔のお二人のおかげもありとても楽しい撮影になりました。


いかがだったでしょうか! 
京都の街並みの中で撮影ができる京都八坂ロケーション撮影。 
興味のある新郎新婦様はぜひスタジオTVB京都店にご相談ください!
最後までご覧くださりありがとうございました。皆様のご来店お待ちしております。