お二人の共通点を詰め込んで!

お二人の共通点を詰め込んで!
京都店

お二人の共通点を詰め込んで!


こんにちは!

スタジオTVB京都店カメラマンの池松です🌼


お二人には共通点や好きなものなどはありますか?
他の人とはちょっと違った、より自分たちらしいお写真を残したい!という皆様におすすめなのがフォトアイテムのお持ち込みです。

本日はオリジナリティあふれるアイテムをお持ち込みくださったお客様のお写真をご紹介させていただきます。



今回のお二人が持ってきてくださったアイテムその1は…


牛の形をしたクッキー!🐮🐮

新郎新婦様お二人とも干支が丑年で、結婚式ではゲストの皆様にこちらの牛クッキーを配るようです!
干支に注目する方って珍しい気がしますので、とっても素敵なアイデアだなあと思いました☺️






お顔を隠したり少しぼかすことでSNSにも載せやすい一枚に。






最後はお二人で召し上がっていただきました!🍪
美味しそうに食べるお二人の表情がとっても可愛いです♡

撮影後に私にもお一つくださったのですが、すごく美味しかったです〜!



スタジオに戻って今度は白無垢でも撮影させていただきました!



5


6

結婚式が夏ということでスタジオは爽やかな新緑に🌱
季節感を自由に変えられるのはスタジオならではですよね!



そして今回のお持ち込みアイテムその2は…

5

6



魚のぬいぐるみ!🐟
こちらはお二人が釣り好きなことからご旅行先でご購入されたそうです。

手作り感あふれるデザインが屋内庭園スタジオの雰囲気にもマッチしてますよね〜!



7


最後は新婦様のアイデアでお魚が跳ねてる風のお写真を📸
何度か投げていただいたのですが、お二人の表情もとても良い感じに残せました♪



こんな感じで、これからウエディングフォトを撮ろうかなとお考えの皆様も、
ぜひ、共通点を表現するアイテムや思い出の物などがあれば是非是非お持ち込みくださいね〜!


Photo:Kanade Ikematsu
Hair&make up:Suzuyo Imanishi