可愛い天使と一緒に♡笑顔溢れるフォトウエディング♪

可愛い天使と一緒に♡笑顔溢れるフォトウエディング♪
京都店

可愛い天使と一緒に♡笑顔溢れるフォトウエディング♪



こんにちは!TVB京都店です♪


お盆帰省されていた方は、今日から日常・・・
遅めのお盆休みの方もいるかもしれませんね。

台風がゆっくりゆっくり近づいてきています。
五山送り火は、今日のニュースでは予定通りするみたいですが、
京都も台風直撃なので、直前に中止になるかもしれません。

祇園祭から五山の送り火までが、京都の夏の風物詩なので
見れると嬉しいですが、、、安全第一ですからね!


皆さんが、安全にそして無事、お盆を過ごされますように^^♪



さて、今回ご紹介させていただくのは【屋内庭園】です♪
可愛いお子さんと、笑顔溢れる撮影になりました!



2ショット



まずはおふたりで!
おちゃめなおふたりですが、きっとレンズ側にいるお子さんに向けての笑顔ですよね♡優しい表情です^^



お座敷ショット



可愛い可愛い天使が・・・♡
桜の猪目窓がある座敷で、ごきげんのお子さんを縁側で見守るおふたり♪ハイハイいっぱいできるね!^^




3ショット



ハイハイ見ててね♪
終始ごきげんの天使ちゃん♡
カメラマンの方に向かっていく様子をほほえましく見守るおふたりも笑顔溢れてますね♡




縁側ショット



縁側で上手に座れたね!
カメラ目線もばっちりのお子さんとの3ショット♪桜の木がちらっと見えることで
春を感じるようなお写真になりました^^♪



仲良しショット



最後も3人仲良く♪
ベビーモデルさん!?って程、カメラ目線もポージングも上手♡
新郎新婦様も自然な笑顔で素敵なお写真に♪


写真を数年後など、見返すのが楽しみになるくらいの素敵なお写真ばかりでしたね♪
ご来店される方の中には、妊娠されていたりお子さんがいたりするご家族の方が
いらっしゃしますが、ふたりだけで撮るのとはまた違う雰囲気での撮影が楽しめます♪
もちろん、両家のご家族様や大切なペットとも撮影ができますよ^^♪


ブログを書きながら、幸せな気持ちにさせて頂いていますが、
今回の天使ちゃんの笑顔には何度見てもやられてしまいました♡


幸せのおすそわけしてもらった気分で、幸せです^^
今回の投稿を見られた方も、同じ気持ちになって頂けたら嬉しいです♡


検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひスタジオTVB京都店へ!



皆様のご来店、心よりお待ちしております♪