スタジオPLUSでゆったり自由な1日を^^

スタジオPLUSでゆったり自由な1日を^^
京都店

スタジオPLUSでゆったり自由な1日を^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
今日も暑いですー!
各地でゲリラ豪雨の予報が聞こえるようになってきましたが、最近は夏の風物詩感がでてきていますね。。
どうか被害がなく過ぎますように。

今日はそんな不安定な天気も関係なく!好きな時に好きなアイテムなどを持ち込んでゆったりお二人だけや、ご家族様と撮影ができるスタジオPLUSのご紹介をしたいと思います^^
真っ白な背景だからこそ、透明感あふれる綺麗な写真が撮れるのも魅力の一つです♪
お二人の思い出の品や、好きなキャラクターのグッズ、好きなものに囲まれての撮影は緊張もほぐしてくれてお二人らしい一枚を残す手助けもしてくれるんではないでしょうか?^^
では行ってみましょう!!!

バックハグで楽しい表情のカット


さっそくお二人の仲睦まじい雰囲気の伝わる一枚です^^
シンプルな真っ白の背景が新婦様のドレスも際立たせてくれますよね!

新婦様お一人笑顔溢れるカット


なんと愛らしい笑顔!!!
幸せいっぱいの笑顔は周りまでハッピーにしてくれますよね^^

好きなアイテムと共に


今度はドレスアップしたピカチュウと一緒に^^
ポケモンがお好きなお二人のようですね!!
大好きなキャラクターとの撮影はテンションも上がります♪

ご家族揃っての一枚


最後はご家族そろって和気藹々とした楽しい一枚も。
ピカチュウを肩に乗せたお父様、お茶目でいい感じです^^♪♪
新しい家族が増えることの喜びが伝わってくる一枚ですよね。

いかがでしたでしょうか?
シンプルな背景のスタジオで思いのままに大切な思い出を残していただきました^^

皆さんはどんな場所でどんな雰囲気でどんな写真を残したいですか?
スタジオTVBではみなさんの想いに応えるべくたくさんのスタッフが在籍しています。
些細なことでも相談してみてくださいね!^^
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪