冬の八坂ロケーション♪幸せの吐息と共に・・・

冬の八坂ロケーション♪幸せの吐息と共に・・・
京都店

冬の八坂ロケーション♪幸せの吐息と共に・・・

こんにちは!TVB京都店です♪
今回は八坂のロケーションでの前撮り撮影をご紹介いたします!




二年坂の階段をてくてく・・・
手を繋いで、いつものおふたりの会話が聞こえてきそうな仲睦まじいお写真ですね♡






和傘を持ってより『和』の雰囲気に♪
五重塔を背景に、色打ち掛けがとてもお似合いの新婦様ですね♡





思わず溢れる笑みが素敵◎
撮影は1月だったので、白い吐息が・・・でも、寒さも吹き飛ぶくらい『心温まる幸せの吐息』が伝わってきます♡






こちらは庚申堂のくくり猿♪
カラフルな背景がふたりを祝福してくれているような感じがしますね!


撮影となると、季節を感じられる時期にとお考えの方もおられると思いますが
冬の雰囲気を感じられるロケーションも味があって素敵ですよ♪
どんなロケーションで、写真を撮りたいですか?皆様のお声をお聞かせください♡

皆様のご来店、心よりお待ちしております。