京都の有形文化財の挙式会場をお借りしてのフォトウェディングができちゃいます!

京都の有形文化財の挙式会場をお借りしてのフォトウェディングができちゃいます!
京都店

京都の有形文化財の挙式会場をお借りしてのフォトウェディングができちゃいます!

こんにちわ。スタジオTVB京都店です。 今回は古都京都の有形文化財になる挙式会場をお借りしてのフォトウェディングや前撮りができるプランのご紹介になります!

洋装での前撮りも最近大人気です。もちろんフォトウェディングも!京都の挙式会場をお借りしての撮影プランになります。

京都の中でも歴史ある由緒正しい挙式会場様なだけあって、どこで撮影しても、素晴らしいウェディングフォトが仕上がりますよ。

京都でおしゃれでかっこいい洋装での前撮りやフォトウェディングをお楽しみいただけます。


お二人のイメージされるウェディングドレスでのフォトウェディングや前撮りとしてもおしゃれで可愛いイメージのお写真ももちろん思いのままです!

かわいい前撮り。お二人らしく笑顔いっぱいのウェディングフォトに仕上がりました。京都の挙式会場をお借りしての撮影なので、リラックスして撮影ができます。


ドラマティックなウェディングフォトももちろん。おしゃれにかっこよくきめるのもお二人のご希望によりそって撮影させていいただいています。

まるで一枚の絵画のような前撮りに。京都の挙式会場をお借りしてのフォトウェディングならこんなにもおしゃれな1枚がお二人のものになりますよ!


 そして、いまならなんと!『パビリオンコート』+『屋内庭園』の洋装(ウェディングドレス姿)も和装(色打掛or白無垢姿)もいっしょに前撮りやフォトウェディングの撮影ができちゃうセットのプランがお得なんです!


詳しくはお問い合わせくださいね♪

京都の伝統ある挙式会場での前撮り。開場前でも可愛いくておしゃれなウェディングフォトになりますね♪


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

All Photo by ギルバート レザ プトラ ギャラリーは ⇨こちら⇦ から!




↓ ↓ インスタグラムはこちら↓↓
京都店 公式Instagram @studiotvbkyoto 

スタジオTVB京都店個人Instagram
@y.kinjo.deco.ph
@togashi.deco.ph
@gilbert.deco.ph
@akiyama.deco.hm
@sekine.deco.hm
@namiki.deco.hm
@serina.deco.hm
@yosuke_deco.ph