秋の金戒光明寺ロケーション

秋の金戒光明寺ロケーション
京都店

秋の金戒光明寺ロケーション

こんにちは!スタジオTVB京都店です。

いつもは暑くて溶けてしましそうな京都ですが、連日の雨で気温はやや落ち着き、過ごしやすい気候となってます!
とは言っても、まだまだ暑い時期は続きますので、くれぐれも熱中症などにはお気をつけくださいね。

壮観な山門の前で見つめ合うお二人


本日は秋の金戒光明寺ロケーションをご紹介します。
金戒光明寺の見どころである山門の前での1枚。
周りに高い建物が少ないので、山門とおふたり、ダイナミックな写真をお撮りいただけます。

山門を背景に一枚


近頃、多くのお問い合わせをいただいている秋シーズンのロケーションですが、金戒光明寺のお問い合わせは特に多くなっています。

山門を背景いっぱいに埋め尽くしてパシャり!
お二人で選んだ衣装コーディネートが背景とマッチしていますね。

境内を散歩しながら


撮影時の移動もシャッターチャンスです。
新郎様の小指をちょこんと持つ新婦様がとても可愛らしいですね。

和傘をしようして


今度は和傘を持って相合傘をしていただきます。
当店では本格的な番傘を用意しておりますので、より和装の世界へ没入することができます。

秋空のしたでふたり。


京都の秋は本当に過ごしやすく、快適な天候の中で撮影をお楽しみいただけます。

壮観なスケールのなか、二人で手を繋ぎながら歩きます。
まるでタイムスリップしたかのような世界感が味わえます。

橋の上で向かい合いながら。


秋色に染まる中庭を背景に手を合わせるお二人。
夕方にかけての優しい光がお二人を包み込みます。

婚約指輪と一緒に



山門の前で二人で婚約指輪を持ちます。
これから撮影される新郎新婦様もぜひ思い出のアイテムをお持ち込みください。


石畳の右上で楽しそうにダンス


石畳の上でダンスしてもらいました。
お二人の楽しそうな表情と動きのあるポーズがとても癒されますね。


両手で大きなハートを作って


最後は両手ではーとを作っていただきました。
この度はスタジオTVB京都店をご利用いただきありがとうございました!!

いかがだってでしょうか?
秋の金戒光明寺ロケーション!
問い合わせが多くなってきており空き状況も徐々に埋まってきております。
ご検討中の方はお早めにご相談会へご参加くださいませ。

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /

ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
*ご相談会予約ページこちら*
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^