English Gardenで豪華なウエディングフォトを残しませんか?

English Gardenで豪華なウエディングフォトを残しませんか?
京都店

English Gardenで豪華なウエディングフォトを残しませんか?

こんにちは!スタジオTVB京都店です!
近畿地方ではついに梅雨入りしましたね。
これからはお天気が不安定な時期ですが、急な雨にも対応できるよう折り畳み傘をもってなんとか乗り越えましょうね!

1
さて、今回は滋賀県にある新しいロケーション地をご紹介します!

English Garden ローザンベリー多和田

広大な敷地の中に広がる英国式庭園は、バラや宿根草、たくさんの花々囲まれた、季節ごとに移ろう美しいお庭の風景が広がります。
庭園だけでなく豪華な英国式建築や教会風の建物などでの撮影もでき、素敵なウエディングフォトが残せます!
ファームでは可愛らしい羊さんと撮影することが可能です!!

そんな魅力あふれるロケーション地なので今回から複数回に分けてその魅力ご紹介できればと思います!

いち早くその概要を知りたい!という新郎新婦様は下記URLよりご確認くださいませ。
https://photo.decollte.co.jp/spots/449

2


職人手作りのイングリッシュガーデンは13ヘクタールもの広大な土地に作られてます。
約400種類800株以上のバラと、四季折々の宿根草がお二人を包み込んで歓迎してくれます。

3


たくさんのお花たちに囲まれて見つめ合うお二人が素敵ですね!

4


ローズアーチの下での一枚。
下から上までぎっしりとバラの詰まったローズアーチ。
ピンク色の可愛らしいバラがお二人の最高の笑顔を彩ってくれます。

5


見つめ合っている写真もすごく素敵です!

6

新婦様のソロカット!
背景のバラが柔らかくボケて新婦様の淑やかな美しさがより一層際立ちます。

7


煉瓦の道を歩くお二人の姿は物語の1ページを切り取ったかのようですね!

8


辺りにある山々も庭園の雰囲気と調和しているのでより壮大なスケール感で撮影することができます。

9


扉の前での一枚!カラフルなお花のアーチに囲われた大きな扉。
異国情緒あふれる扉がウェディングフォトの特別感を演出してくれています。


お気に入りのドレスで無邪気に動き回る新婦様が可愛らしいですね。

12


いかがだったでしょうか!本格的な庭園で撮影ができる

English Garden ローザンベリー多和田

本格的なイングリッシュガーデンで気分はまるで海外旅行!


概要はhttps://photo.decollte.co.jp/spots/449よりご確認ください!
詳しいお話は来店相談・オンライン相談でご相談くださいませ。
皆様にお会いできることを心からお待ちしております!

相談予約はHPサイトの左のバナーから!もしくは電話でのご予約もお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!