壮大なスケール感!圓光寺ロケーション撮影!

壮大なスケール感!圓光寺ロケーション撮影!
京都店

壮大なスケール感!圓光寺ロケーション撮影!

こんにちは!スタジオTVB京都店です!
今回はこれからの季節に勧めたい圓光寺ロケーション撮影をご紹介します。
 春は新緑と桜、秋は紅葉が楽しめる美しいロケーションです。

1

緑の中で橋の上にポツンと佇むお二人。
森の中でさえずる鳥たちの声が今にも聞こえてきそうです。
池に反射してして見えるお二人の姿も素敵ですね。

2

3

先ほどの緑の中での写真でもそうでしたが。 
スケールがとにかく壮大です。 
広々とした枯山水庭園では様々な画角・ポージングで思い出を残すことが可能です。

4

青々と伸びる竹の隙間から太陽が顔を覗かせます。 竹林のなかでとても爽やかな印象の一枚です。

5


竹林のなかで新郎様のソロカット! 凛とした新郎様の表情が素敵です!

6


続いて新婦様のソロカット。
衣装が綺麗に見えるようにポージング。 
新婦様の淑やかな表情が素敵です。

7


竹林の中での運命の出会いをイメージ。
幻想的な光がお二人を歓迎してくれます。

8


新婦様のお手元にはきらりと輝く婚約指輪が!
 全身のお写真だけではなく、当日の衣装やヘアメイクなどの細部のお写真もお撮りしています。


いかがだったでしょうか!
 圓光寺では四季色彩豊かな景色をお楽しみ頂けます! 
興味のある新郎新婦様! ぜひ来店相談・オンライン相談までお申し込みください! 

最後までご覧いただきありがとうございました!