思い出の場所

思い出の場所
神戸ハーバーランド店

思い出の場所

スタジオTVB神戸店 フォトグラファーの高山と申します。

暑くなってきましたね💦
みなさま体調管理には気をつけてくださいね。

今日ご紹介する内容は、新郎新婦様の思い出の場所で
撮影をされたいとのことで、その時の撮影内容をご紹介させていただきます。


お二人はメリケンパークのベンチが、思い出の場所と伺い、その道中も
歩きながらベンチを目指しながら撮影させていただきました。

港の感じもいれていきながら、ファーストショットはここからスタート。


すごく天気も良く、日差しもありましたが、この時は気温もそんなに高くなく
撮影日和でした。


神戸はおしゃれなお店があるので、お二人の散歩シーンにもいいショットが
撮れます。

新婦様の振り向きも自然で、その表情を新郎様が優しく見守っている
雰囲気がとてもいいです。


もちろん、お二人でも振り向いていただきました。

こちらが、思い出のベンチです。
この日は土日ともあり、人が多くベンチも座れないと思っていましたが、
タイミングよくそのベンチは空いていて、お二人も喜んでいました。

その時の雰囲気で座っておしゃべりしてるシーンをお撮りしました。


青い空と海と二人だけの空間でした。


お二人とも柔らかな雰囲気でしたので、そんな一枚もお撮りしました。

新婦様のソロショット
イメージ通りもヘアメイクでお選び頂いたブーケを傍らに置いて新郎様を
待っているのかな?

ソロカット中に新郎様が。。。


新婦様に気づかれないように・・・。

新郎様ソロショット
笑顔も素敵でしたね。


こんなオブジェがありお二人には額の中にいる写真のように、いいね👍ポーズ


少し暑くなり、ジャケットを脱いで、オフショットの新郎様

神戸ならではの背景も入れつつ、二人の目線の先には何があるのかな?


メイクさんも一緒に、撮影を楽しんでまーす。

ハーバーに戻りながら、緑の木陰で一休みしながらのショット

ポートタワーをバックに立ち話

新郎様が準備時間に頑張って膨らました風船も青空にマッチしていました。

灯台の階段で、シャボン玉も。。。
なかなか難しいとおっしゃっていました。
でも、そこがよくて楽しそうなお二人でした。

今回は思い出の場所が、神戸で実現できたことが、
お二人はとても嬉しかったとお言葉を頂き、大変嬉しかったです。

ここ以外で、お二人の思い出の場所で撮影をご検討の方
一度、ご相談してみませんか?

フォトグラファー高山 https://www.instagram.com/taka.deco.ph/
ヘアメイク 吉川 https://photo.decollte.co.jp/staffs/484