おふらりらしさ全開の撮影!

おふらりらしさ全開の撮影!
神戸ハーバーランド店

おふらりらしさ全開の撮影!

こんにちは、神戸店カメラマンの森川です。
今日は”おふたりらしさ”全開の撮影をご紹介します!

この日は相楽園と居留地での撮影。
朝おふたりにご挨拶した時から、楽しい撮影になりそうな予感がしてました!





おちゃめでふざけるのが好きな一面と、かっこいい一面と、色々な表情を見せてくれるおふたり。
撮影している私も楽しませていただきました♪
続いて洋装に着替えて旧居留地へ!







居留地はどこで撮影しても絵になりますね!
ずっと撮影続けたいと思うような時間でした♪

自分たちだけのオリジナルの写真が撮りたい!
ふざけるのが好き!
かっこいい写真が撮りたい!

というおふたりはぜひご指名ください♪
お待ちしております!