洋装コーディネート

洋装コーディネート
京都店

洋装コーディネート

こんにちは!ヘアメイクの秋山です。

今回はウェディングドレスのコーディネートとヘアスタイルをご紹介したいと思います。


こちらは胸の下で切り替えがあるエンパイアラインのドレスです。
裾にボリュームがないタイプでキレイめにもカジュアルめにも着ていただけます。

このドレスは2WAYタイプのドレスなのでアメリカンスリーブ部分をつけることで
雰囲気を変えることができます。


シンプルやキレイめ、胸元をあまり出したくない方におすすめのスタイルです。


ベースになるエンパイア部分がシンプルなデザインなので
アメリカンスリーブのかわりにジャケットを合わせていただくこともできます。


ジャケットを合わせていただくとかっこいい雰囲気変わりますね!
こんな風に袖を通してもらっても合いますし、肩にかけておくだけでも
かっこいいですよ。


髪型もドレスの雰囲気に合わせて、シンプルにしてみました。


ローポニーテールを少しアレンジしたスタイルですっきりまとめることで
大ぶりのイヤリングが引き立つ仕上がりになりました。

長さは肩くらいからロングまで幅広く対応できるスタイルになります。



このような感じでいろいろなバリエーションのコーディネートや
それに合わせたヘアアレンジでオリジナルのイメージを作ってみませんか?





スタジオTVB京都店

〒600-8005 京都府京都市下京区立売東町12-1日土地京都四条通ビル7F

・・・お問い合わせ先・・・
Tel:075-708-6875
Mail:kyoto@st-tvb.jp


↓↓ インスタグラムはこちら↓↓
京都店公式Instagram
@studiotvbkyoto 

スタジオTVB京都店個人Instagram
@y_kinjyo_tvb 
@n_iwamoto_tvb 
@k_shimizu_tvb 
@y.misawa_wedding 
@gilbert_rheza_tvb 
@rie_hairmake_tvb 
@shizuka_hairmake_tvb 
@azusa.hm_tvb 
@sekine_sa.hairmake.tvb