お子様と一緒にWedding撮影!

お子様と一緒にWedding撮影!
京都店

お子様と一緒にWedding撮影!

お子様の誕生というのはいつの時も
本当に幸せの詰まったとっても尊い出来事ですよね。

そんなお子様の誕生とお二人のご結婚という慶び事を
同時に写真に収めてみませんか??

本日は月齢の小さなお子様から、お兄さんお姉さんになったお子様まで
ご家族でウェディング撮影をされた皆様をご紹介させていただきます♪


素敵な衣装を身につけ、可愛いお子様をだっこするお二人
とっても優しい時間が流れていることが写真からも伝わります

まだ横抱っこがメインのこの時期。
あっという間に過ぎ去ってしまうこのタイミングで
思い出深い撮影ができるのも貴重ですよね♡


自分で動き回りたくなる時期のお子様でも
ハウススタジオなら安心して撮影いただけます!

お子様を見守るお二人の姿がとっても心温まります


赤ちゃんだけでなく、お兄さんお姉さんになったからこそ
みんなで動いたりなどのアクティブな撮影ができます♪
新郎新婦様はもちろんですが、普段とは違う衣装を身に纏い
みんなで撮影した事はお子様自身の素敵な思い出になることかと思います!


家族揃ってアップのお写真!
これから先大変なことがあっても
「この写真を見ると頑張れる!!」
という特別なカットにもなりそうです♪

今回は家族揃ってのウェディングフォトのご紹介をさせていただきました。
もちろん、お子様には見守っていただいて
新郎新婦様だけの撮影もさせていただきますので、ご安心ください♪

子供がいるから撮影は難しいかな...と思うかもしれませんが
どうぞ、お父さんお母さんになったからこその
素敵な笑顔を撮影させていただければと思います!