異国情緒あふれるお寺で風情ある撮影を

異国情緒あふれるお寺で風情ある撮影を
京都店

異国情緒あふれるお寺で風情ある撮影を


こんにちは!スタジオTVB京都店です!

本日は異国情緒溢れるお寺ロケーション。萬福寺をご紹介いたします!



萬福寺は建物が中国の明時代頃の様式で造られています。
一般的な日本の寺院とは違った雰囲気になっています!



明るい笑顔でとっっても素敵なお二人!

移動中もお話が絶えないくらい和気藹々としていました。


結婚報告などにも使用していただきやすい正座のカット。
海外で撮影したように見える異国情緒溢れる背景は、見た人の目を引くこと間違いなし!


立ち姿をパシャリ!
お二人とも和装がとってもお似合いです。
新婦様の白無垢✖️色掛下のコーディネートもかわいいです!

お二人らしさを衣装で表現すると衣装選びから楽しくなります!



木製の大きな魚は時間を知らせるのに使われる鳴らし物。
魚のわっしょいポーズはお二人の撮りたいポーズでした!


並んで中庭をながめるお二人。
お二人だけのゆったりとした時間が流れます。



指輪の映えるお手元のカット。


手を合わせるお二人。左手にはおふたりで選んだ指輪が輝いていますね!




廊下に向かい合って立ちこちらを見るお二人。
頭上には可愛いらしいデザインのランタンがたくさん吊り下がっています。


新郎様が新婦様の手を取り仲良く歩いている様子です。

広大な境内を散歩気分で撮影を楽しむことができます。





いかがだったでしょうか!
異国情緒溢れる萬福寺ロケーション!
スタジオTVBでは豊富なロケーションを取り揃えております!
ご興味のある新郎新婦様はぜひ、当スタジオまでお問い合わせください!



\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /

Photographer、Hair&Makeup のご指名も承っております!!

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!

皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います!