洋装スタジオPLUSで2人にしか撮れないお写真を撮りませんか?

洋装スタジオPLUSで2人にしか撮れないお写真を撮りませんか?
京都店

洋装スタジオPLUSで2人にしか撮れないお写真を撮りませんか?

こんにちは!!スタジオTVB京都店です!

今回は笑顔いっぱい!個性溢れる新郎新婦様との洋装スタジオPLUSプランをご紹介します!

バットにグローブ、ボール!新郎様の趣味である野球の小道具を使用した写真もあります。
とっても楽しい雰囲気の写真をたくさんご紹介しますのでぜひご覧ください!
それでは、、、プレイボール!!


まずは、一般的な立ち姿から!
さっそくお二人とも笑顔が弾けていますね!

立ち姿は結婚報告などにも使える重要な写真。
スタジオTVBでは笑顔の多め・少なめなどの要望もカメラマンに伝えることが可能です。

「年賀状に使いたい!」や「家に飾りたい!」と言ったご要望も大歓迎です。
用途に相応しい写真を届けるよう心がけています!






少し恥ずかしそうに笑うお二人の表情が素敵ですね!

撮影中も「こんなポーズがしたい!」や「恥ずかしくて無理!!」など思いますよね。
そんな時はお気軽にお申し付けくださいね!



ここからは新郎様ご希望の野球の小道具たちを使用した撮影!
少年のような無邪気な笑顔が素敵な新郎様。
両手には野球道具、衣裳はタキシードという珍しい組み合わせ。
スタジオPLUSプランでは趣味✖️ウェデイングといった形で思い出を残すことが可能です!


新婦様も参戦です!
お二人共フォームがとっても綺麗!ビシッと決まってます!!


攻守交代!新婦様がバットを持ちます。

はしゃぐお二人の表情が可愛い!!笑顔が弾けてます!!!



床に座り少しラフな雰囲気でも撮影をします。

撮影への慣れもあってか自然体な表情で素敵ですね。


ソファに腰掛ける新婦様に寄り添う新郎様。
モノクロ写真でシックで大人らしくクールな写真にも挑戦です!

表情もバッチリ決まってますね。


窓から差し込む三角の光が印象的な一枚。

実はこの光、ライトで作り出した光なんです。
スタジオ撮影は気候などの影響を受けません。
店舗からの移動等もありませんので、これからの暑くなる時期でも気軽に撮影していただくことが可能です!


最後はコンフェッティシャワーで今時のお写真を!
写真映え抜群でSNSなどにも!

最後までご覧いただきありがとうございました!
これからの暑くなる時期、皆さんもスタジオ撮影で素敵な思い出残しませんか?

スタジオTVB京都では他にもたくさんのプランを準備しておりますので、
興味のある新郎新婦様!ぜひ私たちにご相談ください!」

皆様のご来店お待ちしております。ありがとうございました!