和装ロケーション 円山公園

和装ロケーション 円山公園
京都店

和装ロケーション 円山公園

皆様こんにちは。
TVB京都店フォトグラファーの仲村です!

桜も終わり、新緑が綺麗なシーズンになって参りました。
本日は、和装で緑がいっぱいの円山公園でのロケーション撮影のご紹介でございます!

円山公園はただいま新緑シーズンで、緑がとっても綺麗です!

緑に囲まれた円山公園はエリアによっては人も少なく撮影いただけますよ
手もとの指輪のカットも緑をたくさん入れてみました🌱

公園内にはツツジが咲いており、とても色鮮やかでした。和装の雰囲気にも合いますね☺️

この時期はどこの角度から撮影しても、緑がお二人を演出してくれます。

ソロカットもしっかり撮影させていただきます。色打掛が背景の緑に映えます。

和装にとても合うひょうたん池の橋は和装撮影にはとてもぴったりですよ。


最初は緊張されていた新郎様も、撮影を進めていく中でたくさんの笑顔を見せてくれました✨


いかがでしたでしょうか。
祇園や八坂の塔も素敵ですが、緑に囲まれて自然の中で撮影するのもとってもおすすめです!
TVB京都店ではこのほかにもたくさんのロケ地をご用意しております。
フォトウェディングをご検討中の皆様、ぜひTVB京都店へお越しくださいませ。