新作衣装入荷しました

新作衣装入荷しました
スタジオAN

新作衣装入荷しました

スタジオANからのお知らせ📣


色打掛の新作が続々入荷しております!

【MARLE 】

〜Camomille〜
優しい色味のレース地に、色とり
どりのお花の刺繍が際立つ1着で
す。儚さのある雰囲気で、落ち着
きとかわいらしさのあるレースの
打掛です。
〜Lilas〜
様々な色味のピンクでまとめた一着です。
ふんだんに散りばめられた花の刺繍が愛
らしさを演出し、その中に白色が入るこ
とにより全体的に調和された仕上がりに
なっています。 


【色打掛新作】
梅鶴花

抹茶色の縮緬地に、全体を円で描くように
梅の花と鶴を刺繍で表現した打掛。
さらに、優雅な王朝期の琵琶や鼓といった
楽器文様を取り入れた逸品です。



彩りに牡丹鶴

一筆一筆 描き出されたモチーフを組み
あわせて、従来のアート染色の域を超え、
今ここに描かれた水彩画のような仕上がりを表現
しました。
研ぎ澄まされた地に咲く華々と優雅に羽ばたく鶴
が描き出す世界は、目も眩むほどの美しさ。
花嫁様を祝福するに相応しい打掛となっておりま
す。



その他、インポートドレスも続々入荷しておりますので、ぜひぜひごご来店・予約お待ちしております!!!



増山^^