シックな雰囲気でおしゃれ花嫁

シックな雰囲気でおしゃれ花嫁
スタジオAN

シックな雰囲気でおしゃれ花嫁

こんにちは

先日撮影してくださったお客様のお写真がとても素敵だったのでご紹介しさせていただきます!

ゴールドのマーメイドドレスに、ゴールドのアクセサリー、ヘアはタイトなシニヨンで
シックで落ち着いた雰囲気に仕上げさせていただきました

艶のあるヘアメイクがとってもお似合いです!!




とっても仲良しな新郎新婦様で笑顔がとても素敵!



今回はかっこいい写真を撮ってみたい!というご要望で真剣な表情にもチャレンジです




ここから新郎様が新婦様に近づいていきます



むり〜!笑っちゃう!!




TAKE3まで挑戦しました!笑
気持ちを入れて無事成功!



ご家族様に見守られながらの撮影で初めは緊張しながらでしたが
ワイワイ楽しい撮影となりました

ぜひ撮影の参考にされてください!