和装コーディネイト Part.2

和装コーディネイト Part.2
スタジオAN

和装コーディネイト Part.2

こんにちは


ヘアメイクの田方です




前回に引き続き和装のコーディネイト!!!!


お待たせいたしました!!!!
今回は白無垢バージョンをご紹介させていただきます♡






白無垢こそ着物に色がないからこそコーディネートすることで雰囲気を一気に変えちゃえるんです✨


もちろん真白純白で綿帽子や角隠しなんかをして伝統的な花嫁様もめちゃくちゃ可愛くて素敵なんですが、
今回はコーディネート特集という事で綿帽子とか載せませんので気になる方は調べてみてください🙏

ちなみにわたしは角隠しが大好きです♡だってかわいいから。











白無垢は淡い色でふんわり柔らかく

寒色系でさわやかに

ピリッと原色使ってクールに

深みのある色で綺麗に大人な雰囲気に










こんなにも変幻自在♡

好きな雰囲気のコーディネイト見つけられましたか?





まだ!って方はHPにもANのインスタグラムにも最新の衣装やコーディネイトをUPしてるので覗いてみてください♡

お気に入りの1着を着て一緒に素敵なお写真残しましょう🌟






お待ちしております!!!!