屋内庭園リニューアル

屋内庭園リニューアル
スタジオAN

屋内庭園リニューアル

日も長くなり、暑くなってきましたね!!
ロケーションも梅雨であったり、暑さが気になる気になる中、


福岡店の屋内庭園がリニューアル致しました^^


早速撮れたてさんのご紹介!!

白無垢がとっても似合うご新婦様♡
紋付を着こなしてしまった新郎様✨

和装と洋装とこの日は撮影をしたのですが、本日は和装のご紹介^^


こんな素敵な【藤棚】ができました!!




とても明るいお二人!!

朝早い支度にも関わらず、笑顔の絶えない撮影でした!!


綿帽子姿もとっても素敵。

鬘をしなくても、洋髪綿帽子をかぶることが出来るのでおすすめです。


室内にいながら、さまざまなバリエーションで撮影できるので、和装で夏ロケを考えている方はぜび!!
リニューアルした庭園で撮影しませんか^^

紫・青・白の藤の花がとてもいいですよ◎



キャンペーンはこちらです!
https://photo.decollte.co.jp/campaigns/1438