日本庭園散策!!

日本庭園散策!!
スタジオAN

日本庭園散策!!

支度も終わり、荷物をまとめたらいざ撮影出発です!!


笑顔の素敵な新婦様!!



キリリと真面目の1枚!

銀刺繍の白無垢と黒紋付の組み合わせが◎


日本庭園の撮影は天候や、時間によってカメラマンがスポットご案内することも!
移動の際には自由に楽しんで頂いています^^

どうやら、庭園を流れる川が気になる様子!!!



からの、振り返りの笑顔がかわいすぎました♡





中盤からは綿帽子を被りまた、印象がガラリと変わりました。



が、ここでも池をチェック!!!

鯉ですかね?!?!!


あーーーー


私も覗いてますね。


鯉ですかね????笑





最後はお二人らしい1枚!!




カメラマンは山崎でした!!
オフショット多めのご紹介でしたが、撮影中もリラックスした雰囲気で撮影に臨めます!!!


カメラマン・ヘアメイク共に個性豊かなメンバーが揃っていますので、HPなど御覧ください!
※ご指名も承っております



増山でした^^